忍者ブログ
わくわくつくるものづくりや
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もみじ市






今日はもみじ市に行ってきました。
すごーい人!
そして、暑い!
10月なのに、29度だとか、、暑過ぎるー。

会場にはいろいろな作家さんのつくった雑貨が並んでいて、見てるだけでも楽しいです。作家さんとお客さんの距離が近いのも魅力的。
かわいいものに沢山出会える素敵なイベントでした。
wakruもいつか出店できたらなーー…
なんて、まだまだもっとがんならなきゃ!と、ムチをうたれた気分です。

やらなきゃいけないことが山積みだなー。
PR
シカ!




今日は美容院に行ってきました!
大学生の時からずっとお世話になってる美容師さん。日頃の御礼にシカさんをプレゼントー!
仙川の古道具屋さんでたまたま見つけたのです。
早速飾っていただきました。
すっごい喜んで貰えてシカも本望だったろーに。可愛がってもらうのだぞー
動物ポーチ‼ 小さい版‼




ひさびさの更新です。
今回は動物ポーチ、小さい版‼

マチ無しで、お手頃サイズです。
ななめがけ


昨日は、ななめがけの鞄を作りました。
素材は牛革で小さい紙袋ぐらいのサイズ、閉じ口はマグネットになっています。

僕が普段外出する時は、財布とiPhoneと文庫本ぐらいしか持ち歩かないので、これくらいの大きさの鞄は重宝しますね。

peaceful garden 2011 に行ってきました




先週末に木崎湖キャンプ場で行われた
peaceful garden 2011というイベントに出店してきました!!

このイベントには、友人と活動しているprhythmという団体で出店して、みんなで作った手ぬぐいや軍手などのグッズを販売しました。

木崎湖のそばで、子供や犬もたくさん来てて、とても気持ちのいい所でした。









もちろんwakruの作品もたくさん出店しましたよ。







| prev | top | next |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/16 ジョ-ジ]
[08/06 Ishii Kentaro]
[04/16 きたむら]
[01/03 kimiebi]
[12/02 あかさはなた]
最新記事
(12/17)
(11/27)
(10/30)
(10/16)
(10/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わくる
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
わくわくつくるものづくりや
http://wakru.tanmono.com/
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny