忍者ブログ
わくわくつくるものづくりや
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふゆのて
ててててん~ふゆのて~はじまりました!
武蔵中原のBoccoさんにて、
1/15日までになります。
※12/28~1/7日まではお店お休みだそうです!

こんなかんじに

壁一面のポストカードと


雑貨たちがお出迎え。

なんせ三組でやっているので盛りだくさんです。

すでに何点かご購入いただいていると、嬉しいご報告をいただきました!すっごく嬉しいです!つくり手にとっては一番嬉しい瞬間ですね(*^^*)
接客はオーナーの坪井さんに任せっきりなのですが、、本当にありがとうございます。

会期長めなのでこまめに商品補充をしていくつもりです。もうしばらくの間よろしくお願いします。



PR
iPhoneケース

届きました!iPhoneケース!
最近は自分の好きな絵をプリントしてくれるサービスがあるんです。
わたしも自分の絵をプリントして使っていて、今回のは先輩に頼まれてつくりました。
ポーチにもなってるカエルくん柄。
派手なのがいいとのことだったのでちょっと彩度高めです。
注文してから一ヶ月かかりました…もっと手軽に作れるようになればいいのですが、、
展示準備


どさっと超大量の木片です。展示会の什器のために使います。
ホームセンターに詰め放題◯◯円てのがあって、かなりお気に入りなんです。
詰め放題てなんかたのしくて、よっしゃーと思ってすんごいパンパンに詰め込んで自分良くやったなーと大満足の中、、

ふと隣をみたらマダムの袋がすんごいことになってて、タワーみたい!
さすが本職Σ(゚д゚lll)
と、なんかもう圧倒されてしまいました。まだまだだな(。-_-。)


そんなこんなで話それましたが満足いく什器ができましたー!展示前なのでひとまず写真は載せずにおきまーす。おたのしみに!

ててててん
以前からちょこちょこ話に出していました、展示のお知らせ。。ついに、DMできました!!ので大々的に告知を(*^^*)






「ててててん」

三組によるグループ展示になります。

一緒にやる方は…



「もりはなこ」さん

http://marukao.hustle.ne.jp/



「kimiebi」さん

http://kimiebi.petit.cc/



のお二方です。2人ともとても素敵なものを作る人たちです。是非ホームページもチェックして見てください!



「ててててん」はふゆのてはるのてとの二部構成になってます。



「ふゆのて」

2011年12月5日(月)〜2012年1月15日(日)
武蔵中原のカフェBoccoさん
※12/28~1/7まではお店冬休みです

http://www015.upp.so-net.ne.jp/bocco/



気さくなお姉さんと美味しいスイーツ&ドリンクが迎えてくれます。

※カフェなのでワンドリンクオーダーをおねがいします。



「はるのて」

2012年3月20日(火)〜3月25日(日)

鎌倉の文具屋コトリさん

http://www.kamakura-kotori.com/



出来たばっかりのとてもかわいいお店です。オープニングパーティーも開催予定です。



ふたつは繋がりのある展示にするつもりですが、展示するものや見せ方は違うものにしたいと思ってます。はるのてのほうがちょっぴり規模も大きめになります◎



ぜひぜひ遊びに来てください!

DMご希望の方はメールにご連絡ください。よろこんでお送りいたします!

wakwakru@gmail.com
出店してきました。
出店してきました!
手創り市!





ずっと、雨の予報だったけど、当日は晴れ!あたたかくて、絶好の手創り市日和でした。
かなりのおおにぎわい。

お客さんと直接お話できたり、反応を見られるのはすごくたのしいし、すごく勉強になります。
ご購入いただいたお客さま、ご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
次も、少し間を置いてまた是非出店出来たらなと思っています。







またよろしくおねがいします。



| prev | top | next |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/16 ジョ-ジ]
[08/06 Ishii Kentaro]
[04/16 きたむら]
[01/03 kimiebi]
[12/02 あかさはなた]
最新記事
(12/17)
(11/27)
(10/30)
(10/16)
(10/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わくる
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
わくわくつくるものづくりや
http://wakru.tanmono.com/
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny